ゆっくりとした一日

ゆっくりとした一日

家の階段のちょっとした不具合を棟梁にきれいにしてもらいました。
いい感じです。せっかくのお休みを半日もらってしまいました。
ありがとうございました。{/嬉しい/}

今日のランチはカルボナーラです。
新婚さんいらっしゃいを見たあと、娘と自転車の練習。
ペダルを外すといいと聞いたことがあるので、外そうとしたが、
硬くて取れず・・・
仕方なくそのままでやってみることに。
先週の復習からはじめてみる。自転車を支える手が軽くなったところで手を放した。
ワオ~いいね~乗れてる!乗れてる!
まだ練習2回目だぞ。もっと時間がかかると思っていたけど、いいね、いいね。
15メートルほど走ってなんとか止まった。
16インチの自転車は娘には少し大きくつま先がやっと着くぐらい。
今日は、ちょっと顔にすり傷、すねに大きな青い勲章を。
来週は、もっと上手に乗れるぞ!泣いたけどよく頑張ったね。{/ピカピカ/}

AUTHOR: 通りすがりの大工さん
EMAIL:
URL:
IP: 210.153.84.130
DATE: 03/02/2009 22:47:58
大変な思いをして練習した事は必ず役に立つから女の子だからケガには気をつけて楽しんで自転車に乗って下さいね。
またいつかお姉ちゃん達と遊んで下さいね!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
良質BOOK  ←良質BOOK 【2009年03月】の更新記事一覧 →ずっと忘れない  ずっと忘れない
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索